スマートフォン版はこちら

よしかわ矯正歯科 大泉クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

よしかわ矯正歯科 大泉クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
練馬区の歯科医院、「よしかわ矯正歯科 大泉クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 178-0063
住所 東京都練馬区東大泉1-33-6
電話番号 03-3924-9191
診療科目 矯正歯科,審美歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

よしかわ矯正歯科 大泉クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

おしお歯科 東京都練馬区貫井2-2-10 昌栄第2ビル
118江古田歯科 東京都練馬区栄町2-7
高山歯科医院東大泉南ビル診療所 東京都練馬区東大泉2-6-3 南ビル1F
中村歯科医院 東京都練馬区豊玉上1-10-6
サニースマイル歯科クリニック 東京都練馬区関町北2-26-17 ワイズII201
山岸歯科医院 東京都練馬区田柄3-30-13
じんお歯科 東京都練馬区石神井台8−16−9
中村橋駅前歯科クリニック 東京都練馬区貫井1-1-4 トレスリーオス4F
ひらが歯科クリニック 東京都練馬区東大泉3-2-4 小峰ビル1F
光デンタルクリニック 東京都練馬区春日町1−3−22−2F


おすすめ病院の口コミ

  • azaburyuさん
    スワン歯科クリニック 口コミ
    武蔵小山商店街の中原街道側の端の方にあるスワン歯科クリニックは、土日ともに診療していることが大きなメリットです。武蔵小山商店街には多くの歯科医院があるのですが、土日ともに診療しているのは他になかなかありません。ですので、ビジネスマンを中心に患者さんは多いです。
    内装も清潔感があり、先生も親切です。診療台1台ごとにモニターテレビがあるので、待ち時間等はテレビを見ることができ、リラックスした環境で治療を受けることができます。
  • K.Kさん
    スマイル+さくらい歯列矯正歯科二子玉川 口コミ
    装置をつけて約半年が経過しました。
    もともと出っ歯で口がうまく結べず、口元も出ていて、証明写真を撮ると皆から「怒っているの?」とよく言われました。
    そんなこんなで、思い切って矯正治療を始めました。
    それに伴い、口が楽に結べる様になり、口元もかなり引っ込んで来て、友達から「綺麗になってきた!」と言われます。
    社会人になってからの矯正で、私は接客業なので歯を抜いたり、ワイヤーが見えたりを不安に思って悩んでいたのですが…
    わがままな希望にも答えてくれて、満足のいく治療が出来ています。
  • kimuさん
    林歯科医院 口コミ
    先日、林歯科医院に行きました。
    1週間前から左の歯が痛みだして、痛む程度もだんだん強くなってきたので受診しました。
    突然、電話もかけずに受診したのですが温かく診察してくれました。
    先生の丁寧な診察、適切な治療は本当に素晴らしかったです。
    迅速な診断、治療のおかげで1週間続いた痛みから解放されました。
    これからは歯が痛くなったときは我慢をしないですぐ林歯科医院に行こうと思いました。
    本当に林歯科医院に行ってよかったです。
  • きみよさん
    高輪クリニック 口コミ
    天候不良で行くのが大変でしたが、思い切って行ってよかったです。
  • かめうささん
    サンライズ歯科医院 口コミ
    いつもたいへん賑わっている歯医者です.とにかく腕がよく,また質問にも納得のいく説明をしてくださいます.毎日のケアへの指導もよくしてくださいます.たまに急な患者さんが飛び入りする時には,若干待ちますが(多いときは20分ほど),少し待つけどいいですか?と一声かけてくださいますし,待合室はCanCamなどの女の子が大好きな雑誌やジャンプ,お料理本,歯に関する本など様々あり,待ち時間も楽しいです,また,小さなお子様をつれた患者さんが多いせいか,待合室の一角には,子供が遊べるおもちゃエリアが設けており,大人の目の届くところで安心して遊ばせておくことができます.
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

よしかわ矯正歯科 大泉クリニックの口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル